ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ワーキングマザー初日

◆6時起床
お弁当三人前と朝食を作る。洗濯は休みだったけど、かなりギリギリなので、明日はもう少し早起きしないとな。

◆6時30分
夫と息子起床
夫はシャワーへ
その後、朝食

◆7時40分
保育園のお迎え
息子も知らない人と知らないベビーカーに大泣き
私も涙してしまい、仕事復帰が正しかったのか悩む

◆9時30分過ぎ
風が気持ち良い。
会社到着。正面エントランスから入り、やや緊張。
私は9時出社だが、今日は初日の受入体制がないため定時の10時から。
でも、時間短縮している身としては、埋め合わせが出来ない1時間が辛い。
会社は、多少入れ代わりはあるものの、チームは殆どメンバー代わらず、温かく迎えて貰って感謝!
今日は仕事というより、設定やら挨拶やらで終了してしまった。

◆16時30分
ものすごくピッタリに退席!

◆16時45分
最寄駅の電車に乗り込む。
久しぶりにPCを長時間見たので、眼が痛い。後、腰が。

18時過ぎには息子が帰ってくる。美味しいご飯を作って、笑顔で迎えてあげよう!
きっと、彼も頑張っているから。
by maki_2004_happy | 2007-02-01 17:03 | BABY日記
<< 保育園の様子 育児休暇終了 >>