ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

赤レンジャー

saruさんから、赤レンジャーに任命されましたので、任務遂行します。 
今日は、息子が熱で寝込んで暇なんで^^;

では、早速。a0004374_12571449.gif
レンジャーバトン! 


1・始まりの合図は?  
おぉぉ~!
   
2・身長は?
自称153cmですが、何か??

3・身長に比べ体重は?
平均的じゃないでしょうか?健康診断だと平均以下ですけど。    

4・体型は?
産後の30代なんで。。。お許しを

5・髪質は?髪型は?
ものすごい癖ッ毛!
だけど、矯正かけてるから、ストレートボブです♪

6・目について!!
多分、母親の目なんだって。。。
自分じゃわかりませんがな。

7・顔について!!
普通に、目も耳もふたつ、鼻と口はひとつづつですが。。。
疲れが出ないよう、睡眠は極力とるように心がけております。

8・誰に似てる?
そうね、誰かしら?
あっ、息子に似てるといわれました(^0^)

9・好きなものごとを沢山あげてくださぃ!!
おいしいワイン、家族で過ごす時間、おいしいものを食べるとき、
ゆっくりお風呂、ボーっとしてるとき、どこかにお出かけ、エステ、
マッサージ、片づけが終わった瞬間
 
10・嫌いなものを沢山あげてくださぃ!!
夜泣きの対応(笑)、夫と喧嘩、心無い冷たい言葉を吐かれること、

11・自分の心に響いた言葉は?
最近響いたのは、
「抱きしめなさい子を」
それから、熱を出した息子の報告に
「そばにいてあげて」という同僚のひとこと
 
12・1日で一番好きな時間は?
唯一、家族3人で過ごせる朝食

13・自分ってどんな人に見えると思ぅ?
どうでしょう?伺いたいです。強いと思われてるかも。   
  
14・次にぜひお願いしたい、レンジャーの皆さんは??
ご興味のある方いらっしゃいましたら、どうぞ☆
by maki_2004_happy | 2007-02-23 13:10 |
<< なかなか・・・ 久々の発熱 >>