ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

なかなか・・・

仕事を始めて、3週間がたちました。
最初のうちは、泣いたものの、元気に登園していたから
油断しておりました。

10日を過ぎた辺りに、一度目の発熱。
その時は、翌日には元気になりましたが、翌週、またまた発熱。
先週は、1日おきに熱を出してしまい、保育園も早退が1日、休みが2日と
半分も行けませんでした(><)

インフルエンザは陰性だったものの、
この週末も、本調子でないようで、昼寝は長いし、食欲もイマイチ。
思いっきり、引きこもっています。

私や夫も、少し頭痛がしたりと、イマイチ。

最初の1,2ヶ月は、病気を貰いまくると聞いてはいたものの、本当だよ。
甘かったな。
息子よ、大丈夫か???
by maki_2004_happy | 2007-02-25 11:50 | BABY日記
<< 内定 赤レンジャー >>