ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ホームパーティ 私学生時代友人編

明日、学生時代の友人が新居に遊びに来る
女性6名だ。
旦那様は、というと・・・

 その前に友人達の特徴
 ・よくしゃべる。(私も話す方だが私がしゃべれないくらい話す)
 ・派手(インパクトが強い)
 ・すごくうるさい
 ・ちょっと図々しい
  →読んでたらゴメン
 ・そして集団行動

戻りますね。旦那様はというと、とてもじゃないけど、怖いからと
非難するそうです。
お友達の彼氏が、「A君(うちの旦那様)がいれば僕も行く」と勇気をだして
言ってくれたけど、「ゴメン」の一言
そう、本当にイヤみたい。

んなもんで、明日は出かけていただいて、開き直って女同士で旦那の
文句大会でもしようかしら、と思っています。(なーんて、ウソウソ)

そして、現在、明日のメニューを考え中
候補としては、
【魚料理】
先週、彼の友達に作った「アクアパッツア」が大好評だったので、うまく
材料が仕入れられたら作ろうかなぁ。
(→明日、昼にくるため、今晩デパートに材料があれば)

【サラダ】
何サラダにしよう。女性だからたっぷりめに用意しましょ
2種類あってもいいかしら

【肉料理/揚げ物】
大人数の方が美味しくいただける気がするので、アジアンな感じで
揚げ物を数種類よういしよう

【麺系】
パスタかビーフンか。。。
内容については、デパチカと相談

【デザート】
こちらも、考え中
お昼休みにデパートをウロウロして考えます。

そーんな感じで頑張ります
by maki_2004_happy | 2004-07-02 12:33 | ひとやすみ
<< 週末の恒例行事 ワイワイ☆ガヤガヤ♪ >>