ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

週末の恒例行事

最近、週末の一日は家探し(不動産やめぐり)
既に、40件以上の物件を探したが、今一パッとしてなくて
しかも、最近とっても暑かったから、バテバテな日が続いていました。

リビングは広く、風呂は絶対足が伸ばせて窓があるところ
日当りは、駅からは・・・
なーんて、理想だけどんどん大きくなって

その結果、「○○はよかったけど、××はダメだったね」
というふうに、終ることが多かった

ところが、先週末、やっとめぐり合えたのです。

・駅から理想の徒歩圏内
・理想の3階建てがたてられる、フリープラン(いわゆる建築条件付土地)
・閑静な住宅地
・現実的な金額
・教育施設及び買い物便利

この週末に、詳細を確認してきます。
ご縁があれば、そこの住人になるかも。。。
by maki_2004_happy | 2004-07-06 10:48 | 建築日記(2005年4月完成)
<< 住宅ローン ホームパーティ 私学生時代友人編 >>