ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

もうすぐ2 歳☆

もうすぐ息子のバースデー!
だけど、実はずっと体調不良です。
7日の火曜日、少し熱い気がしたけど保育園に預けたら、すぐにお迎えコール!
その日から毎日39度以上の熱を2回出す日が続きました。
医師の診断は夏風邪。
血液検査もしたけど、全然原因もわからず。

日曜日にやっと熱が下がったけど、食事が取れないので休ませています。
月曜日は、そうめんを食べた後2回も吐いてしまい、まだ本調子でない様子。
両母に協力してもらい、水曜日まで休ませる予定です。
ほとんど食べられない日々が続いたので、すっかり痩せてしまいました。
体重の10%位落ちたので、体力も落ちてしまい、フラフラしてます。
そんな息子も16日で2歳☆
早く元気になあれ♪
by maki_2004_happy | 2007-08-14 08:30 | 100日記録
<< HAPPY BIRTHDAY! 二語文 >>