ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

HAPPY BIRTHDAY!

a0004374_134234.jpg

早いものです。2歳になりました。
おめでとう(^0^)/

あの感動の出産から2年かぁ。一昨年の今頃は、既に母子同室で穏やかな時間を過ごしていたなー。

長かった、熱も落ち着き、8日ぶりに保育園に行くことが出来ました。
だけど、久々過ぎて泣いちゃった(T0T)
かわいいっ☆
まぁ、すぐに慣れるだろうけど。
保育園、今週はお弁当なので、アンパンマンを作ってみました。見えるかな?

今日は、午後お休みをいただき、早めに迎えに行って遊んだりお祝いの準備をするつもりです。
何して喜ばせようかなー?
by maki_2004_happy | 2007-08-16 13:42 | 100日記録
<< Cherryちゃんとおもちゃ王国 もうすぐ2 歳☆ >>