ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

軽井沢

a0004374_9284974.jpg

週末は軽井沢に行ってきました。

今回宿泊したのは、軽井沢プリンスのコテージタイプ。
ちょっと別荘を思わせる雰囲気でした。

天気予報は雨だったけど、最強の晴れ女(私)がいたので、天気にも恵まれましたよ^^;

1日目は、72ゴルフ練習場へ。
軽く練習をしました。そう、今回の旅はゴルフ&リフレッシュ。
夫の両親と一緒に、順番で息子の面倒を見て楽しむ旅です。

前回好評だった「とりまる」でランチ。その後、義母に息子を預け、3人で
「馬越ゴルフコース」を回ってきました。ここ、手引きカートなのですが、
電動カートを借りたので楽チン。
スコアは別にして、楽しくゴルフができました。

夜は、 星野温泉トンボの湯
ひろーいお風呂で、息子も興奮。露天風呂も楽しんじゃいました。
その後、隣の村民食堂へ。ここ、意外と美味しいんです。
子連れOKなのも嬉しいですね。

寝かしつけと同時に夢の中に入り、翌日は、晴山ゴルフ場へ。
午前中は、私が留守番。
息子とホテル敷地内をお散歩。
その後、アウトレットの敷地内で遊ぼう!と思ったら、呼び出しコール。
早かったようで、既に7Hなので、来て欲しいと。
駐車料金払うのがイヤなので、息子に絵本を購入し、ゴルフ場に向かいました。
午後は、義理母に息子を預け、ラウンド。
これまた、スコアは別にして、楽しい時間を過ごせました。

ラウンド後、ちょうど昼寝から起きた息子と一緒に、3時過ぎにご飯を食べ
アウトレットでお散歩しました。
特に何も買わなかったけど、元ゴルフ場の芝生広場が広くて、
息子は大興奮ではしゃぎまくっておりました。

3日目は、軽井沢を後にし、群馬サファリパークへ。
実は、私サファリパーク初心者。
ドキドキ。。。
自家用車でも入れるのですが、2台になってしまうし、せっかくなのでバスに
乗ってみました。

本当、近くで動物が見られるんですね。
びっくり。
羊やヤギ、鹿などの草食動物はもちろん、トラとかライオンとかに餌を
あげたりすることも出来て。
ここ、楽しいのでリピーター間違いなしです。
息子も大興奮ではしゃいでおりました。


軽井沢、最近夫婦ではまっております。
とにかく、雰囲気が大好き。
渋滞は嫌いだけど。。。
また、遊びに行きたいスポットです。

a0004374_1054569.jpg

by maki_2004_happy | 2007-09-19 20:14 | BABY日記
<< 青山までお出かけ Cherryちゃんとおもちゃ王国 >>