ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

セレブなBBQ

miraiminatoさんにご招待いただき、BBQを楽しんできました。
場所は、miraininatoさんのご自宅マンションのBBQ場。
子どもたちを走り回らせておいても安心な、広くて芝生が気持ちいい素敵な場所でした。

cherryちゃんとは、3回目、しかもあまり間を空けずに会っているので、人見知りな息子も仲良く遊んでおりました。
というか、物を貸してあげたり、自分のお菓子をあげたり、おいかけっこしたり、仲良くというより、惚れたか??と思うほどの態度にビックリ。
遊びに来た何度も会っている友達にも物は貸せず、仲良しにもお菓子もあげられない息子が。。。どういうことだ????
やっぱり、惚れたか??
a0004374_2291880.jpg


BBQは、買い物から準備から、火起こしから、調理、サーブまで全てやっていただいてしまい、本当、座っていただけの我が家族、本当、ごめんなさい。
至れり尽くせり。。。とってもおいしかったです。
次回は是非、我が家で、鍋でもしましょう。あっ、遠い上に狭く、びっくりするくらいリビングに対してキッチン中心な家ですが。。。

しかし、BBQ場、羨ましい限りです。

そして、BBQの後は、miraiminatoさん宅へ。
これまたビックリするくらい、キレイで素敵なお部屋&cherryちゃんのお城がすごすぎる。。。
夫は欲しくなってしまいましたが、(自分の部屋用)予算が足りず。。。
2歳児にあの城は、セレブすぎですよぉ~>cherryちゃん

cherryちゃんはお昼寝、息子は、外を走る車に夢中になって一人で遊んでくれたので、大人たちはゆっくりお話することができました。

馴れ初めから、学生時代の話、仕事の話、共働きしながら子育てする事の工夫や、理解ない上司たちとの付き合い方・・・etc
なかなか、刺激になって面白かったです。
miraiminatoさんのご主人は、知的でハッキリしていて、優しくて、面白い方でした。会社の上司だったら、会社が楽しくなってしまうタイプの方です。
美男美女&才色兼備カップルで、cherryちゃんの将来が楽しみ~

ついつい話し込んでしまって、長居してしまい、申し訳ありませんでした。
だけど、とっても楽しかったわぁ~
是非、また遊んでくださいね。

a0004374_2224730.jpg

最後まで、仲良しでした★
by maki_2004_happy | 2007-11-04 22:28 | BABY日記
<< 健忘録 鬼怒川温泉旅行 >>