ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

不良母の会

今日は、久しぶりに地元のママ友との飲み会でした。
もう、昼間、これでもかって位、遊ばせて、いつもより全てのスケジュールを40分前に
前倒しして参加してきましたよ。

今回集まった、不良母は、総勢10名。
しかも日程は幹事から2つしか出されてなかったのに全員参加^^
すごいね★

みんな、子どもが同じ位なんだけど、専業主婦のママあり、妊婦さんあり、
職場復帰した子あり、働き始めた子ありで、環境は様々。
久々に、楽しい時間をすごしました。

子連れでも楽しいんだけど、大人だけで飲むのも、また楽しいよね。

居酒屋とかシャバの空気もたまには感じていたいしね。

いやぁ、本当、久々にみんなに会えて楽しかったわ。

また、飲みましょう^^

あっ、次回はクリスマス会withお子ちゃまでしたね^^
by maki_2004_happy | 2007-11-18 00:17 |
<< いい夫婦の日 保育参観とデート >>