ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

久々ゴルフ

久々に、夫の両親とゴルフしてきました♪

息子は、実家でお留守番です。
ラウンドは、なるべく実家の近くでなるべく遅くスタートにしたのですが、
朝家を出る時点で、息子は目覚めていなく、
朝起きて私がいないのは初めてなので、そうとう心配したのですが、
朝一で、「パパ・ママ」と言っただけで、後は、いい子にばあばとお留守番していてくれたようです。
ホッ。

実は、義両親と4人でのラウンドは初めて。
いつも3人で、誰か一人が息子当番。

かなり、足を引っ張ってしまいましたが、楽しくラウンドできました。
スコアは聞かないで~

心配していた天気も、11月にしては暖かく、気持ちのいい、秋晴れでした。

今は、オモチャのゴルフ道具で遊んでいる息子ですが、3歳位になったら、子ども用クラブを握らせて、5歳位でコースデビューできるかな?なーんて、たくらんでいますが、どうでしょう^^;
by maki_2004_happy | 2007-11-25 21:18 |
<< 楽しい生活 いい夫婦の日 >>