ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

Happy Birthday!

まぁ、めでたくもない歳ですが、本日、わたくし歳を重ねました^^

skypeに思いがけず表示が出たこともあり
「ちょうど3○歳(お誕生日おめでとう)」とね。
たくさんの方から祝福していただきました。
ありがとーーー
a0004374_2323566.jpg


今年は、WMも2年生になるし、母としても3年生、社会人としても12年生を迎えます。
資格取得やら、今後の生き方を見直すなど、動きのある一年にしたいと思っています。

息子からは、Happy Birthday!の歌と、おめでとーって言ってもらいました。
夫は、プレゼントのほか、早く帰ってきてくれて、家事しないDAYをプレゼントしてくれました。
感謝感謝です。
a0004374_2353795.jpg

by maki_2004_happy | 2008-01-16 23:05 |
<< レーシック手術 厄除けに行ってきました。 >>