ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

東京ディズニーランド

東京ディズニーランドに行ってきました。
ちなみに、私以外の家族は、初ディズニーランド。
夫は34年間ディズニーランドにいったことがないという、貴重な人でした^^;

今回は泊まりで。
宿泊先は、東京ディズニーランドパートナーホテルのパーム&ファウンテンテラスホテルです。

私たちは、朝早く家をでて、まずホテルに向かいました。
荷物と車を預けて、チェックインの手続きをして、ディズニーランドにGO。
ディズニーランドでは、夫の大学時代の友人と待ち合わせしています。

友人は、子どもが二人。ちょっと遅れるとのことだったので、先に、ひとつアトラクション
に乗って待っていました。
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター。これは、小さい子でも大丈夫。
光線銃で息子も大興奮!!!
a0004374_2251741.jpg

友人たちと合流し、たくさん遊びました。
こうすると、兄弟みたいでしょ。上のお姉ちゃんとは本当にたくさん遊んでもらって、
大満足だったようです。
a0004374_2252618.jpg


パレードでは、大好きなキャラクターに大興奮!
初めてのコースター(ガジェットのゴーコースター)では、さすがに怖かったのか、
顔が硬直していました。
そして、降りた後に「フーフー」と息を荒くするので、過呼吸になったかと思いました。でも大丈夫!

ミクロアドベンチャー!では、途中で怖くなって退席するというアクシデント付^^;

そのほかにも、
・スタージェット
・キャッスルカルーセル
・ホーンテッドマンション
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道
・蒸気船マークトウェイン号
・イッツ・ア・スモールワールド
・アリスのティーパーティー
・ジョリートロリー・・・
とたくさん乗り物に乗って、大満足!

a0004374_2253734.jpg

途中写真撮影の時には、すでに落ちていました^^;

それでも、今回は泊まりなので、夜まで楽しんじゃいます。
お昼寝中、パパや他のお友達は、カリブの海賊へ。
私は、ベビーカーを押して、ショッピング。
久しぶりのディズニーランド、楽しかった~
お天気がイマイチでしたが、雨には降られず。。。

最後にレストランで食事をしながら、夜のパレードを眺めて。
ちょうど帰ろうと外に出たときに、花火が・・・

本当、楽しい一日でした。

翌日は、イクスピアリを散策して。

たまには、こういう休日もいいですね^^
by maki_2004_happy | 2008-05-30 22:02 | BABY日記
<< 成長記録2歳10ヶ月 お料理教室と、東京モノレール >>