ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

お買い物と乗り物と

久しぶりに、東京ビックサイトまでお買い物に行きました。
グループ会社のセールです。

行きは、東武線、常磐線、山手線、バス
帰りは、水上バス、京浜東北線・・・

息子は大満足だったみたい。

まず、行きの電車から、新幹線が見えて、もう大変^^
朝早くおきて眠いはずなのに、それどころじゃなくなりました。

そして、会場入りしてから、沖縄そば、海鮮ちらし寿司、タコス、ビールと、なんとも
組み合わせの悪い昼食を食べ、
パパのスーツを作っている間に、息子君は夢の中へ~

おかげで、子ども服、化粧品、ゴルフ用品、Yシャツやさんなど
たくさん、のんびり、買い物して、楽しめました。

最後に、予約してあった馬肉を手に入れ、水上バス!
a0004374_2304326.jpg


初めて乗りましたが、意外と楽しい!
なんだか、遠足に来た気分♪
親子で楽しんじゃいました。
だけど、観光客だらけで、ちょっと日本っぽくない雰囲気です。

というわけで、仕事だらけだったので、ちょっと息抜きできた土曜日でした。

あっ、日曜は仕事。
仕事と言えば、先週は、義母・母・夫の協力のおかげで、トラブル対応に追われ
深夜残業や休日出勤。。。
仕事自体は厳しいものではありませんが(それなりに厳しいけど)、親子の関係で言うと厳しい。。。

息子に
「ママとお風呂はいる。だって、ずっとママと入っていないもの」といわれた時は
ドキっとしてしまいました。
甘えっぷりもすごくて、子どもなりに、色々感じているんだなぁと。

仕事が落ち着いたら、たっぷりイチャイチャしようと思います。
ごめんね。息子よ。
by maki_2004_happy | 2008-06-28 22:51 | 苦笑
<< 祝☆2歳11ヶ月 成長記録2歳10ヶ月 >>