ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

スペシャルな1日

今日は、スペシャルな1日だったようです。
あっ、私は仕事でしたので、息子さんがね^^

朝は、夫が早起きして、なんと息子の相手だけではなく、
朝食、洗濯(いつもは乾燥機任せ、基本やらない夫)しかもシーツまで、掃除、
布団干しまでしてくれました。

そして、私が出かけた後、男2人で楽しく過ごしたそうです。
もともとサンシャインの水族館に行くと話していたのですが、暑いから駅から離れた池袋はやめて
品川のエプソン水族館に行ってきたようです。
行きは、普通に電車を乗り継いで。。。
イルカショーはすぐに嫌がってしまい、しっかり見られなかったようですが、
ペンギンやマンボーなど、最近絵本や図鑑で興味を示していたので
ものすごく楽しかった様子。

そして、帰りは、なんと、新幹線に乗って帰ってきたそうです。
といっても、品川東京間ですけど^^;
これまた、いつも乗り物図鑑であこがれている新幹線を見るだけでなく
乗ったので、大興奮!!!!

大好きな山手線や、京浜東北線にも乗れたので、
夕方私と再会したときは、それはそれは興奮した様子で
「ジュンジュンね、水族館いって、新幹線乗って、青い電車ふたつ乗って、山手線・・・・」
沢山お話してくれました。

パパ、お疲れ様でした。そして、ありがとう。
3連休中、最初の2日が仕事だったので、ちょっと心配していましたが
毎日、パパががんばってくれて、本当に感謝感謝。
by maki_2004_happy | 2008-07-20 21:52 | BABY日記
<< Happy Birthday! 祝☆2歳11ヶ月 >>