ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

初映画

初映画にチャレンジしてきました。
今、子ども達に人気のポニョです。

並ぶのが厄介なので、事前にWEB予約して。これ正解。
50人位並んでいたのに、スルーして、ガラガラの自販機で、チケット交換して、入場!!!

暗いホールに、若干ビックリしていたものの、無事着席。
しかーし、時間が悪かった。わかっていたけど13時からの会だったので、眠い。。。
よって、ぐずるの方程式が。。。

最初のうちはご機嫌でみていたのですが、大きな音や、大波のシーンになると「怖いー」と泣き出してしまいました(汗)

しかし、場所が、ホールのど真ん中で、出ることも出来ず。。。

なんとか、お菓子やジュースで乗り切りました。

ま、何度か号泣したものの、本人いわく「ポニョ楽しかった」だそうで。。。
「また、ポニョ行く~」といっていますが私は遠慮したいです。

久しぶりの映画でしたが、やっぱり、映画館で見る映画はいいですね。
楽しかったです。

子連れが多い映画なので、多少騒いでもお互い様。
子持ちの皆様はお勧めです。カップルの皆様は夜のコースがいいかもね。(子どもの声にイラっとするから)
by maki_2004_happy | 2008-08-24 22:25 | BABY日記
<< 初サーカス Happy Birthday! >>