ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

今週末契約決定☆

家を探して、はや2ヶ月

やっと、これって物件に出会えました。
実際見にいったのが50件程度
紹介された物件は200件を超えました。

とりあえず、一生そこに住むと言う考えではなく
まー、そこそこの金額で、そこそこの生活が可能な
感じで、決めました。

場所は、東京に隣接した埼玉県
最寄駅から、徒歩10分
土地は、広くないけど、別に庭があっても手入れが出来ないので
よしとしました。

3階建てで、一部屋和室にしようと思っています。
建築条件付土地なので、いろいろわがまま言いながら
これから、プランニングしていきたいと思います。

とりあえず、申し込み完了!
契約まであと5日
トラブルなどおきないように、色々調べたり
実家に資金繰り(するなよ)してみたり
ローン調べたりしてます。

あっ、旦那様中心で。。。
by maki_2004_happy | 2004-07-26 14:35 | 建築日記(2005年4月完成)
<< 新鮮魚たーくさん☆ 旦那さま作 うふふ 旦那様のお金で すき焼き >>