ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

だーい嫌いな歯医者^^;

今日は、歯医者の日です。
これから、歯医者に行きます。

私は、歯医者が大嫌いです。
時々お腹が痛くなります。(子どもみたい)

虫歯になるには、体質があるそうで(本当かどうかは不明)
私の前の席の20代男性は、
「オレ1日一回しか歯を磨かないけど、虫歯できたことがない」とのこと

私は、といいますと、とても虫歯になります。
2年に一回はお世話になっているかも。。。

今、通っている歯医者さんはとってもS
「痛かった?ピクピクしてたよ」と笑っていいます
「ちょっとえぐるよぉ」とか、すごい笑顔でいいます
少しの治療では、一切、麻酔をしてくれません
痛がる私を喜んでいるようにしか見えません。

さすがに、親知らずを抜いたときは、麻酔してくれましたが
(っていうか、しなきゃ失神するって^^;)

あと、2回で治療が完了予定
この歯医者さんとサヨナラすることが、私、嬉しくてたまりません。

さーて、行って来ますか?行きたくないけど。
by maki_2004_happy | 2004-07-26 18:18 | 苦笑
<< ウギャー  前向きにねっ☆ >>