ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

トルコ料理いってきたぞぉ

むかし、トルコ料理に、はまったことがある。

そこで、前々から気になっていた日暮里の「ザクロ」に行ってきた。

日暮里駅から歩くこと3分
階段を下りた地下がみせだが、階段からしてあやしげ
(エスニックな感じ)

店内に入ると、人がたくさん
靴を脱いで、テーブルというか、厚い板がある席に案内された
店内のお客さんは、なんだか民族衣装をきている

おなかすいた~

予約だから、既に、用意してあったのか、
店に入るなり、料理が次々次々運ばれてきた。
名前がわからないものは、イメージだけお伝えしますね。
・ヨーグルト味の野菜2種
・ニンニクと数種類の野菜のピクルスみたいなもの
・スープ
・ライス
・ナン(すごーく薄い)
・牛肉と野菜の炒め物
・ピーマン肉詰めみたいな物
・雛鶏の野菜詰め丸焼き
・シシカバブ3種
・豆で作ったサラダみたいなもの
・野菜とポテトチップが入ったサラダみたいなもの
・イモを練って揚げたような、練り物
・豆中心のシチューみたいな物
・ホウレンソウをひき肉と煮込んだみたいなもの
・水タバコ
・デザート2種類
・デザートという名の、ドライフルーツ系、合計10種類くらい
…………………………………………………………………
これだけ食べて、一人3000円
サワー・ビール・ソフトドリンク飲み放題


ちなみに、ベリーダンスの日だったようで、ステキなダンサーが
セクシーなベリーダンスを
a0004374_15462432.jpg
を披露してくれました。
by maki_2004_happy | 2004-07-30 15:47 | お料理日記
<< おなら違い??? 旦那様より修正依頼 >>