ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

契約完了

7月31日(土)

念願のマイホーム契約無事完了いたしました。
まー、建つのは結構先の話ですが
これから、詳細の打ち合わせとか、していきます。

ローンとかも、もう少し調べないといけないので。。。

場所は東京に隣接した埼玉県
土地は狭いが、3階建てで今の2人には広すぎるくらい

将来、家族が増えることを見越しての選択です。

あ~、来年とかはローンも抱えちゃうわけだし
頑張らないとなぁ~


そうそう、うちの旦那様、とうとう76kgになってしまいました。
プロポーズされたときは(まだ1年経ってないけど)確か67kg
位だったのになぁ~

痛風や糖尿病になりませんように・・・
by maki_2004_happy | 2004-08-02 10:24 | 建築日記(2005年4月完成)
<< 疲れた夏の料理なり! おなら違い??? >>