ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

感謝

引越しまで、あと5日。
あれだけ夢中になって今の家を建てたので、すごく感慨深いものがあります。

土曜日に、ご近所に挨拶まわりしてきました。

「お世話になりました」の感謝の気持ちを込めて。
また、引越し時、騒がしくなるのでその挨拶も含め。。。

左お隣さんには
「せっかく、慣れたのに。。。
赤ちゃん生まれたら見せに来て。
うちは、ここにいるから出かけてくださいね。」
と言っていただきました。

右お隣さんにも
「せっかく、いい方だったのに。
○○ちゃんの成長、楽しみにしていたのよ。
お元気でね。」と

右斜めのご夫婦には
「○○ちゃんが大好きだったのに。。。
寂しくなるわ」と。
奥様が後から、息子に水筒を買ってきてくれて
「もう一回お顔見せて」と。

本当にご近所に恵まれていたんだなと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

引渡しまで、残り少ない日々ですが、
大切に過ごしていきたいと思いました。
by maki_2004_happy | 2009-02-15 21:20 |
<< 今の気持ち ことば >>