ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

今の気持ち

本日、26日新居の土地の引渡しが完了しました。
23日には旧居の引渡しが滞りなく完了し、ひとつの時代が過ぎた感じで、感無量です。

28日には、いよいよハウスメーカーとの契約です。

年末からバタバタと過ごしていた
・土地の購入
・旧居の売却
・ハウスメーカーとの契約が今週全て完了します。
(賃貸探しと契約もありましたが。。。)

今朝、息子を保育園に送る時に、旧居の前を通ったら、
ビルトインガレージには、見慣れない車、
見慣れない自転車、2Fのベランダには見慣れない洗濯物。。。

人様のものになったのだなと、改めて実感しました。

新たな生活をするために、新たな借金を抱え、
プレッシャーも、ものすごいあるけれど、
もうすぐ新しい命も迎えるわけで、
新しい気持ちで、大切に毎日を過ごして生きたいと思いました。

まだまだ、決めなければいけないこと、手続きしなければいけないことが
たくさん残っていて、大変ではあるけれど
少しずつ進めていきます。
by maki_2004_happy | 2009-02-26 18:32 | 建築日記(2)
<< バス通園 感謝 >>