ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

産休直前

制度上は、先週の金曜から産休ですが、今月いっぱい働きます。
といっても、残すところあと4日だけ。

今日は有給で、産院のマタニティヨガに行ってきました。
上の子のときは、会社のすぐ近くの病院だったので、フレックスを使って通っていましたが、
今度の産院は、会社から遠い上、平日に2日だけ、14:30~と、半休にもならない中途半端な時間なので
あまり通えていませんでした。

やっぱり、身体を動かすのは気持ちいい~
これからは、生まれるまで毎週通おうと思います。

だけど、自宅から微妙に4.2キロくらい。
歩くには遠いし(途中休むスポットがあればいいんだけど)、電車だと2駅。しかも、15分歩いて5分弱のって、15分歩く。
バスはちょうどいい路線が無く、結局車で通っています。
もう臨月だから運転しないほうがいいんだけどなぁ。

片道だけ気合入れて歩いて、帰りは電車っていうのもありかな?と思うのですが、
なかなか。。。

最近車ばっかり乗っているので、ガソリンの減りが半端ないです。
by maki_2004_happy | 2009-03-25 18:13 | 妊娠日記
<< フレンチランチと36W2D健診 34W5Dと息子の成長記録 >>