ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

おしるし?

昨日は珍しく、吐き気がひどく、なかなか寝付けず
夫が帰ってきても、少し話しただけで、夕食の匂いをかいだら、モウダメ。。。
一足先に寝室に入らせてもらいました。

今朝は、問題なく食べられました。
きっと、貧血の鉄剤の影響でしょうね。
つわりみたいで、辛かったわぁ~

今日は10時から、1キロほど離れた住宅展示場で、
三井のICさんと打ち合わせでした。

キッチン、どうしよう。。。
結局まだ決まっていません。
YAMAHA、TOTO、PANASONICまでは絞りました。

バックの家電収納等は、三井さんにお願いすることにして、
再度、見積もりしなおしてもらい、再検討したいと思っています。
その前にイメトレしなきゃ。

そして、内装のクロスや床材の提案を受けてきました。
床材については、こちらからリクエストしてあったので、それにあわせて
クロスを提案してもらい。。。

若干遊び心を入れつつ、シンプルモダンにまとめられるといいなぁと思っています。

また、カーテンについては、基本的には施主支給でいくつもでしたが、
リビングのみ三井さんでお願いしようと思っています。
というのは、上の方にある窓や、特注の窓につく縦型ブラインドや
ロールカーテンは、後付が難しいかな?と思ったから。
こちらも、見積もりをお願いしましたが、
縦型ブラインドは特注で、結構高くつきそう・・・


なーんて、2時間ばかり打ち合わせし、帰りにトイレに寄ったら、
ん?おしるしらしき出血が。。。

ただ、おしるしかどうかも、微妙な程度なんですが。。。

夫君に伝えるだけ伝えて家に戻りましたが、今のところ痛みはなし。。。
できれば、明後日以降がいいのですが、こればっかりはねぇ~

さて、午後も少し休んだら歩いてきますか!
by maki_2004_happy | 2009-04-03 13:44 | 妊娠日記
<< 入園進級式2009 ほくろ >>