ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

旦那様まっ青

昨日、ささいなことで、ケンカをした。

私たちは、よくケンカをする。でも、長引かないのが特徴だ。


なにが原因かは忘れたが、昨日ケンカした。
頭にきた私は、リビングから飛び出た。
すぐに、追いかけてくると思い、寝室のクローゼットの中に
隠れた。

ところが、いつになっても追ってこない。
耳をすますと、
「ジャー、ジャー」と、洗い物をしている音がする。
終ったと思ったら、
「ジャカジャカ、ジャージャー」
今度は何故か、米をといでいる。

(この辺りで、私は、クローゼット内の酸素少なさで苦しくなる)

終ったと思ったら、今度は
「シャカシャカ、シャカ、カタン」
なんと、ごみをまとめている音がする。


いい加減苦しくなって、ますます頭に来ていたら、
彼は、寝室にやってきた。
クローゼットには気づかない。

次に洗面所、トイレ、他の部屋を開ける音がする
玄関、ベランダまで開ける音がした
「まき??」

呼ばれたが、当たり前だが、シカトだ。

携帯がなった。彼からの着信音。
あせっている雰囲気を感じた。


そこで、彼が寝室に入ってきたときに、
私がクローゼットから出た。

「もぉ、出て行ったかと思って、ビックリしちゃったよ」


だって、むかついたんだもん。
でも、何に??
覚えてない^^;
by maki_2004_happy | 2004-08-06 10:02 | ひとやすみ
<< エンジニアって大変なのね(><) いいことある?? >>