ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

楽しい週末

金曜の晩というか、土曜の未明というか、
1時から2時台にかけて、微弱陣痛が10分間隔で5回ほど続きました。
夫君と、病院に行こうと話していたのですが、あまりに眠いので、睡眠をとって様子を見てから行こうと
いうことになり、そのまま寝たら、どこかに消えてしまいました(><)

ということで、土曜日。
予定通り、仲良しのお友達ファミリーが遊びに来てくれました。
同じくらいの息子さんがいるファミリーです。
なんだか、うちの息子とペースがすごく似ていて、二人でよく遊んでいました。
ということで、大人たちは昼間からビール片手にトークタイム。
女性陣は妊婦なので、ジュース片手ですが。
今回は楽ラクプランで、全てお惣菜で済ませてしまいました。
まっ、そういうのもいいわよね。

とっても楽しい一日を過ごし、親子ともども大満足。
9時には、家族揃って眠ってしまいました(笑)

毎日午前様の夫くんだから、たまにはいいわよね^^


翌日、赤ちゃんは元気に動き回り、全く陣痛がくる気がしなかったので、
思い切って、川口グリーンセンターに行ってきました。
展望台滑り台や、ローラーコースト滑り台、ミニSLに息子は大興奮!!!
滑り台なんて、合計8回くらい乗ったかも。
私は並ぶの専門で、次々とのってはしゃいでいました。

芝生の上で、シート敷いてお弁当を食べて、マイナスイオンをたくさん浴びて、リフレッシュできました。
楽しかった。
多分、しばらくこういう遊びできないから、よかったわぁ~


そして、夕方から、インテリアの打ち合わせ。
クロス、床材、階段材、照明、カーテン等を決めてきました。
といっても、照明カーテンはまだまだ。。。

一応順調に話は進んでいて、うまくいけば、5月中に着工できるかしら??
楽しみ半分、プレッシャー半分の世界です。
by maki_2004_happy | 2009-04-13 10:27 | BABY日記
<< またまた眠気に負けて。。。 37W6D健診 >>