ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

またまた眠気に負けて。。。

月曜日の明け方、4時24分と4時39分に微弱陣痛がありました。
微弱って言うか、4時24分のは異常ですかってくらい痛くて、今度こそ、キターーーー!!!
と思ったのに、またまた睡魔に負けて、眠ってしまったら、
どこかに消えてしまいました。

なんだかなぁ~

というわけで、予定通り、miraiさんが、はるばる遊びに来てくれました。

どうせ、こんな郊外まで足を運んでくれるなら、旧居のうちにご招待すればよかったわぁ~

お酒もなしで、ガールズトークしまくり★
あっという間の、楽しい楽しい時間でした。

miraiさん、遠くて狭い我が家にありがとーーー!
今度は新居でお会いしましょ♪


そんなところで、出産前の楽しいイベントは終了。。。
後は、健診とかヨガとかしか予定なしです。

生まれるなんて言われ続けたから、予定入れるの控えていたのよね。。。
自宅近辺のリアル友達の皆様、よかったら、遊んでくださいませ~
電車には乗ることを控えているので(振動が辛いんです)、徒歩圏内でお願いします。
by maki_2004_happy | 2009-04-14 09:05 | 苦笑
<< いよいよ。。。 楽しい週末 >>