ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

サプライズ

a0004374_20301596.jpg

仕事がハードで、面会には来れないと言っていたパパ。
サプライズで、さっき面会に来てくれました(^O^)
ありがとうo(^-^)o
多分、相当無理して、時間作ってくれたんだろうなぁ。
私が昨日、腰をつって動けなくなり、ナースコールもできず、死にそうだったと話したので、「専属マッサージ師が来たよって」
優しすぎる(涙)
30分位だけど、すごい嬉しかった~

次男は、寝ていたけど、ちょっと目を開けて、抱っこされてました。

この次男君、既におっぱい星人です。
飲む、飲む。
よく泣く。
誰だ?二人目は楽と言ったのは?
って位(笑)
まぁ、精一杯、振り回されたいと思います。

そして、私の胸は、既におっぱい製造マシーンに。
少し経つと、パンパンに張ります。
お祝いにシャンパンをと思っていましたが、まだまだ先になりそうです。

長男はというと、昨日から保育園を休んで、横浜の祖父母の家に泊まりに行ってしまいました。初の一人外泊です。
電話もしてこないし、本人は「ずっとお泊りする」と言っているそう。
どうでしょうね。
若干、不安定になっていると思うので、たくさん甘えてきて欲しいです。

金曜の朝には退院予定。経産婦は早いのだ。
それまで、体力温存しておこうと思います(笑)
by maki_2004_happy | 2009-04-22 20:30 | 未分類
<< 建築確認申請 生まれました >>