ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

だって、負けず嫌いなんだもん☆

週末のひととき
旦那様とゲームをしようという話になり

「ぷよぷよ」を購入した。

私はゲームはあまりしたことがないが、旦那様はゲーム好き

そこで、ゴルフじゃないがハンデが必要。

ランクを2つ差をつけてスタート!


ところが、旦那様が勝つと、私の機嫌が悪くなる
私が勝つと、旦那が微妙な顔してる

でも旦那様が勝つとますます、私の機嫌がわるくなる
「明日のお弁当は、ご飯にご飯だよ、ふりかけなし」
「もう、ご飯作んない」
「二度とご飯作んない」
食で脅す・・・


そんなんで、我が家の「ぷよぷよ」は、買ったその日に
しまわれてしまいました。


旦那様いわく
「もう、まきとゲームしない」

こっちだって、お断りだよ!!
by maki_2004_happy | 2004-08-10 10:50 | ひとやすみ
<< 最近会社で流行っているもの 残業(><) >>