ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

あと4ヶ月か。。。

今日は、お隣さんと隣地境界線についての打合せ。
城南地区の土地を購入したのに、偶然、お隣を購入されたのが同じ地域に住む方でした。
そして、なんと、同じ展示場のHM(あちらは積水)で建築。
偶然ってあるのね~

さらっと「今の家に住むのも後半年くらいだね」って言ったら、夫君から
「あと4ヶ月くらいでしょ」って。
そうか、着工したら、3~4ヶ月で完成するものね。
あと4ヶ月か。色々あったけど、住めば都、物価は安いし、いい人が多いし、
保育園もよかったし、恵まれていたなぁと。。。
なんだか感慨深いものがあります。

三井から最終見積もりがあがってきて、
土壇場で、だいぶ削減したけど、やっぱりそれなりの金額。。。
頑張って働かないとね。

次男君はプレイジムで、手足をバタバタさせて遊ぶようになりました。
by maki_2004_happy | 2009-06-14 11:42 | 建築日記(2)
<< 次男 祝★2ヶ月 大詰め >>