ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

心に思っていることは、言葉に出る?  気をつけないと・・・

昨日の話

旦那様が寄りかかってきて、とっても重かった。
ちなみに、私の機嫌は悪かった
そこで、思わずでたセリフ


「デブ」




気をつけないといけませんね。
思わずでてしまいました。
旦那様はというと、、、
とってもショックだったようで



デブっていわれた。
デブっていわれた。



と言いつづけていました。

それが、おさまった頃


眠い私に、ちょっかいをだしてきます。
本当に眠かった。
時計の針は、午前1時をすぎていた。



「ウザイ」




すると、旦那様、ショボーンといじけて



「デブ、ウザイ」っていわれた





ごめんよ。でも、ホントにやめてほしかったの
そして、健康的に肥満体系から脱出してほしいの

だって、30歳にして、身長169cm 体重74kgはねぇ。
糖尿病とか、痛風とか怖いし

だから、イヤで言ったのではないのよ。
あなたの為を思って、思わずでてしまった言葉なの

でも、


「ごめんなさい」



 
by maki_2004_happy | 2004-08-12 12:34 | 新婚生活日記(新婚か?)
<< 人の振りみて・・・ なんだよぉ、みんな夏休みかよぉ?? >>