ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

今日はお料理教室の日です

ということで、旦那さま

ご飯は作っておきましたのでレンジでチンして食べてね。

私?
えと、お料理教室の作りたてのご飯を頂きます。
すみません。
じゃ、menuだけ紹介!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ほうれん草カレー・ナン
チキンとほうれん草のペーストで作るグリ-ンカレー。
数種類のスパイス・トマト・ヨーグルト・はちみつとともにじっくり煮込んで
美味しく仕上げます。手作りのナンとともにいただきましょう

ピクルス
大根・人参・きゅうりをスティック状にカットして、さっと下茹でした後、
マリネ液に漬け込んで作ります。
スパイシーな料理の合間のお口直しにピッタリです!

えびのスパイシー焼き
下処理したえびを赤唐辛子・マスタード・クミンパウダーとともに
炒めたスパイシーな1品。お好みでレタスに巻いていただきましょう。
マンゴーハニーラッシー
ラッシーとはヨーグルトで作るインドの飲み物。マンゴー缶・はちみつ
とともにミキサーにかけて冷やしていただきます。なめらかな甘い味わい
で、お口の中をリフレッシュ!
by maki_2004_happy | 2004-08-12 16:38 | 新婚生活日記(新婚か?)
<< 料理しすぎだってばぁ~ 人の振りみて・・・ >>