ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

子ども達

次男は、足をバタバタさせて運動し、ベビーカーのバーに足を乗せるようになりました。
お行儀悪いわぁ~

睡眠のリズムも出来つつあり、だいぶ長く寝てくれるように!
昨日は最長記録で9時就寝の5時半起床^^
この調子、この調子^^

あーあ、ばぁ、などお話も上手に!

何よりの成長は、こちらが笑うと、ニカーっと笑って返してくれるように^^
かわいいの一言に尽きます。


長男は、相変わらず、保育園で覚えてきたことを色々やってくれます。
最近のブームは、先生ごっこ。
長男が先生に、わたくしは子どもです。
「ほら、先生みたいにやってごらん」とか色々指導されております。

すごくかわいいのが、
「ママ、○○ちゃん、だーいすき」というと
「ぼくもママだーいすき★」って。

そして、
「○△(次男)君かわいいから、ママ食べちゃっていい?」とふざけて言ったら
「ダメー」っと涙目で^^
いやぁ、かわいいじゃないですか。

毎日、こんな息子達に癒されている生活を送っています。

とはいえ、朝から晩までなんだかんだとバタバタなんですけどね~
by maki_2004_happy | 2009-07-09 12:51 | BABY日記
<< 現場(1) 浅間様 初山 >>