ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

ゆかいな私の姪っ子ちゃん

私には、7歳になる姪っ子がいます。
一応、姪なんですが、とっても、おてんば娘で、甥みたいな子です。

その姪が、3週間ほど前に、自転車で転び、靭帯を2本切る大怪我
をしました。

もちろん、全治1ヶ月でギブス生活になったのですが
固定されているから痛くないのか、コンコン音がなって嬉しいのか
動き回っている為
普通の子どもはギブスになると、足が細くなってしまうそうですが
全然細くなりません。

ギブスをつけて1週間たった頃、突然母親である姉に




「足が痒い。足のかかとが痒い。痒い」


と大騒ぎしたそうです。

もちろん、ギブスをしているので、かかとはギブスの中。
痒くても何も出来ません。
我慢を強いられていました。

お風呂は、勿論、普通には入れませんので、ビニールでぐるぐる巻き
にして、シャワーで生活していました。

そして、やっとギブスが外れた日

何を思ったか、外したギブスを鼻元へ






クンクン・・・








ゲッ、くさーい!
ママ、足、納豆の匂いするよ





笑わしててくれました


そして




お風呂入りたい。足臭い



すぐにお風呂に入ると




ママ、お風呂ってきもちいいねぇ~




本当、かわいくて、面白い姪っ子です。
by maki_2004_happy | 2004-08-16 16:01 | 家族について
<< ホームパーティ うぉーん >>