ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

さよなら時計

共通の趣味でもあった時計をいくつか手放しました。

お互いメインで持つ時計は決まっているし、
半端な時計好きなので、NOメンテは許せず。。。
そうすると、オーバーホール貧乏になるので、手放すことに。

どこかで、ステキな人に買われて、幸せになりますように~

a0004374_14225447.jpg
G社で働いていた時に、あまりの過労にストレスフルになり、昼休みに衝動買いした一品^^;
@30,000円

a0004374_1423422.jpg
婚約指輪のお返しに、私が彼にプレゼントした時計
@142,000円

a0004374_14231123.jpg
上記とペア(普通、処分するか?と思いますが^^;)
@140,000円

a0004374_14231818.jpg
おまけのフォリフォリ
@2,000円

a0004374_14232424.jpg
彼がデート中に、銀座のオメガショップで買った、オメガスピードマスター
@67,000円

全て、ステキな思い出付き。
いままで、ありがとう!!!


ちなみに、時計の中古市場は、本当に店によって全然違います。
私は、WEBでの一括見積もり、実店舗見積もり4店しましたが、倍以上値段が違うものもありました。
また、見積もりはその日限りの有効で、3週間後に再訪したところ、3万円も下がってしまったところも。
大事にしてきた時計だからこそ、なるべくいい価値で処分したくて^^;

ま、このお金が手に入ったその日に、
夫がメインで使っている時計が、事故にあい(ブレスが外れて飛んでった。ケースに大きな傷が)
その修理で大半が失われそうですが^^;

ま、人生そんなもんでしょう。
by maki_2004_happy | 2009-08-05 14:33 | 新婚生活日記(新婚か?)
<< 甘えん坊・・・ 現場(3) >>