ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

現場(4)

現場に行ってきました。
今日の作業は、小屋組。
既に2Fの壁まで出来ていてビックリです。

狭く感じた部屋が、なんだか広く感じてきた。広いというか現実的な広さというか。。。
まだ、穴が開いているだけの状態ですが、窓が意外と大きく感じました。

雨よ~、DSPパネル(屋根)が出来る11日まで降らないで~


午前中はICとの打合せでした。
IKEAで手配しようとしていたリビングのテレビ台&壁面収納ですが、
CUCINAで見積もりを取っています。

多分、CUCINAにするかな。
IKEAって安いけど、品物はそれなりなんですよね。
長い年月、家と共に使うと考えると、丈夫ではあるが素材が心配で。。。
その点、CUCINAなら十分かなと。

金銭感覚が麻痺している今のうちに、色々検討せねば。。。
前回の経験上、建築中、引越し前までは勢いでいけるけど、
引越しが落ち着いてからは、財布の紐が固くなるので^^;
必要なものは今のうちに(笑)
by maki_2004_happy | 2009-08-08 23:26 | 建築日記(2)
<< 現場(5) 甘えん坊・・・ >>