ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

現場(5)

今週はありえないくらいの大雨(シャワーというより、バケツをひっくり返した感じ?)と、2回の大地震(><)
ずっと、気になっていたので、
お盆の里帰り@実家から、義理実家に移動中に、首都高を降り
急遽現場を覗いてきました。

予定では休みとなっていたのですが、現場には大工さんが。
大雨の影響で、一日工期がずれてしまったようです。
一部濡れたものの、全て乾かし、問題ないとの事。

現場の大工さんにとっては、雨の無い現場のほうが珍しいようで、気にしていない様子でしたが
こちらは、気が気じゃなかった^^;

現場の様子はというと、DSPパネルも付いていたし、
一部窓サッシが入っていました。今日中に全ての窓をつけるそうな。
特注の台形窓ガラスも入ってた^^
そして、なんと、空が、空が見えました!!!
住宅地の中の、狭い敷地の小さな家なので、空は見えないだろうなと諦めていたのですが。。。

2階にも上がることが出来て、図面や展開図で見た形が、そのまま出来てきていて
感動!!!
いやぁ、待ち遠しいです^^

まもなく上棟、来週末は、上棟打合せです★
現場(5)_a0004374_11115077.jpg

by maki_2004_happy | 2009-08-14 10:35 | 建築日記(2)
<< Happy Birthday! 現場(4) >>