ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

現場(7)

今日は朝から大忙し^^

朝一で、銀座へ
ファミリアのセールと日新堂に時計のメンテの件で訪問
ついでに、田崎真珠で糸替えをお願いしに~

ファミリアでは、我慢しようとしていたquest modを買ってしまいました(><)
voloを持っているから我慢しようとしていたのですが、何だかんだリクライニングは必要なのよね。。。

その後、ベトナム料理をいただいて、電車で移動!
こちらのお店、おいしいし、子連れでも店員の皆さん気遣いがステキで、私お気に入り。今月二回目の訪問です^^

向かった先は、無認可保育園。
二人とも預けられるとの事で行ったのですが、実は3歳児定員オーバーで、次男しか無理でした。。。
長男君、どうしよう。。。
一応待機させていただくことに。

保育園事情、思ったより厳しいです。

その後、バスを乗り継ぎ、現場へ
玄関ドアの取り付けをしていました。
断熱材も入ってきていて、だいぶ形に。
そこらじゅう、配線やダクトだらけでした。
ちゃんと、地鎮祭のお札も付いていました。
現場(7)_a0004374_22223746.jpg

by maki_2004_happy | 2009-08-30 22:22 | 建築日記(2)
<< 決まりました 現場(6) 上棟打合せ >>