ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

カウントダウン

大家さんにも、不動産会社にも、引越しの件を伝えて、解約依頼書を出してきました。
火災保険の解約手続きも進めたし、次は引越し業者の選定。

なんだか、ちょっぴり寂しいわぁ~

引越し予定日は、10月30日。
息子はそれまでに運動会と遠足がある。
ますます寂しくなっちゃうかしら。

最近全然現場に行けていないです。
SWは、現場も休みだったので、今週末に顔出そうかしら。
外構もFIXさせなきゃだし、ウィンドウトリートメントもマダマダ決まっていない。
ウィンドウトリートメントはお友達のICさんにもアドバイスしてもらって
ちょっとだけイメージついてきたかな。

最近、復職後のイメトレしてるんだけど、
子ども二人って相当忙しそう。
しかも、そのうち一人は赤ちゃんで離乳食&おっぱい。
大丈夫か?私。。。

今日は、初めて自転車で長男の保育園まで行ってみました。
ちょうど引越し後も同じくらい離れたところなので、練習練習。
だけど、ここはまっ平らで、引越し先は坂だらけ。
電動自転車早く買わなきゃ^^
by maki_2004_happy | 2009-09-24 13:15 | 建築日記(2)
<< 離乳食 決まりました >>