ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

引渡し→引越し

引越し日が決まりました。10月30日です。

当日、引渡しもします。
なので、30日は朝からバタバタの予定。
長男君は、おばあちゃんちかな?

29日、2年半お世話になった保育園を退園します。
退園届けを提出しました。
寂しかった。。。
一応、色々わかる歳になっているので、退園についてはきちんと理解させ
みんなに、さよならを言ってお別れするつもりです。


さ、それまでにしなきゃいけないこと。
□火災保険の検討、三井住友海上かAIUか。地震保険をどうするか。
□引越し準備、前回お世話になったサカイ引越センターさんにお願いすることにしました。
(ここには、書けないけど、かなりお買い得お値段^^必要な方、紹介しますよ)
□ウィンドウトリートメントの検討
□竣工打合せ(施主確認)
□ローン金消契約
□ローン実行(29日までに着金)
□電動自転車の手配
□住所変更
子育て応援特別手当て(21年度版)について、役所に確認
→10月1日現在の住所らしい
□季節性インフルエンザの予防接種(ポリオはパスします)


引越し挨拶ですが、引越し先は花ふきんにしました。
今のお隣さんには、タオルとBABYちゃんに歯固め。大家さんにはタオルセット。
保育園のお友達には、動物さんのタオルにしました。

さー、そろそろ、不用品処分にも本腰をいれないと。
by maki_2004_happy | 2009-10-05 14:32 | 建築日記(2)
<< 台風一過と台風な1日 ナースアウト >>