ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

はじめての遠足

長男君、はじめての遠足です。
そりゃー張り切りましたー!
何日も前から、すごく楽しみにしていた様子。

母は、頑張りました。
えっ、あ、お弁当ね。

ファミちゃんのお弁当箱は小さめだから、おにぎりは別にして、
こんな感じに仕上げました。
a0004374_13244718.jpg

前日に仕込みをしておいて、一応5時に目覚ましかけたけど、
目覚ましちょっと前に、次男君起床。
添い乳するも、なかなか寝付かず。
6時にやっと眠ってくれて、危うく弁当作り損ねるとこでしたわ^^;
↑揚げ物だから、おんぶってわけにもいかなかったのよね。

さぁ、秋晴れに恵まれた本日、初めての遠足はどんな感じかな?
今の保育園最後のお友達との遠足、楽しんできてね~♪
by maki_2004_happy | 2009-10-22 13:25 | 家族について
<< Half Birthday 叱らない子育て >>