ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

コロコロ コロコロ・・・

次男さん恐れていた移動を始めました。

寝返りと、足と手を駆使して、ほんのちょっと目を離すと2m位、移動してます。

あれれれっ??

ま、成長の証なんだけど、引越し終わってからにしてほしかったなぁ~

早速、ゲートが必要かしら?


引越し準備は、順調に進んでいます。
荷物は8割梱包済
明日は母が来てくれるので、残りは全部出来るかな?
各種手続きも、今年2回目なので、リストアップできているし、ちょこちょこ進めています。

保育園は明日で退園。寂しい。。。。
長男君、本日、一番仲の良いお友達に
「●●くん
  また たくさん いっしょに あそぼうね
  たたかい ごっこ も しようね
  もうすぐ おわかれ だけど がまんしてね 」
         ●●●●
って、お手紙書いていました(代筆)
4歳は4歳なりに、別れをわかっているのかしら?
人生、出会いと別れの繰り返しだけど、初めての大きな別れなんだろうなぁ~
とはいっても、1時間程度の場所だから、寂しかったらいつでも遊びに連れてきてあげるから
頑張るんだぞ!!!
by maki_2004_happy | 2009-10-28 13:02 | BABY日記
<< 旅立ち Half Birthday >>