ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

新生活と寝不足と・・・

まだまだ片付きませんが、何とか新生活をスタートしています。

色んなところで不備などなどありまして、毎日業者さんが来ています。

キッチンの水栓が温水冷水が逆で、直してもらいました。浄水機のフィルターにお湯が入っていたので
フィルターは品物が届き次第交換です。

洗濯機、引越しを機に、新製品になりましたが、これまた給水できずエラーに
HITACHIのメンテに入ってもらいましたが、水道側の安全弁の問題だったらしい。
アララ失礼。

引越し業者さんに落とされたコーヒーテーブル、家具修理が入ります→明日

自転車届きました。
アンジェリーノアシスタ、快適です。

バーチカルブラインドが閉まらなくなり、カーテンやさんに来ていただきました。
すぐに直りました。

TOTOのトイレオート脱臭がSTOPしても働いてしまい、音が気になる。。。
洗面所に入るたびにオートが動くので、メーカー対応となりました。

あんなにこだわってオーダーしたキッチン、カッターで開封した?って感じの
2mmくらいの傷が、1mに渡って。。。
クレームのうえ、現地確認しにきてもらいます。
家具にも傷を発見、来週見に来てもらいます。→10日

その他もろもろ、やっぱり、引越しすると色々ありますね。

息子君たちは、保育園2日目。
元気に登園しました。
今日はおやつまで。大丈夫かしら?

私は家のことと、買い物と。。。
警察にもう一度行かないとだけど、そこまで出来るかしらん?

今朝は寒かったわぁ~

暖かいうちに動きましょう。


寝不足・・・
えと、長男君、引越ししたら子ども部屋で次男と寝ると張り切っていたから
ドアは開けておくね、と子ども部屋に子ども達のベット、
寝室に大人のベットを設置したところ
夜中に「パパとママ~」と大声で叫ぶようになってしまいました(><)

私だけでなく、夫君まで起きてしまう。
サイアクな時は次男まで。。。

そして長男君、やっぱり一人で寝られない。。。と言っております。

まぁ、環境の変化など色々あったのに、急ぎすぎましたね。
早速、模様替えを検討しています。
こんなんじゃ、復職したら死んでしまう。
by maki_2004_happy | 2009-11-04 12:51 | 建築日記(2)
<< トラブル続き。。。 ・・・クスン >>