ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

トラブル続き。。。

まだまだ、トラブルは続いています。
今も三井提携の水道やさんが来ているし、午後からは三井の現場監督が。。。

水道トラブルだけは避けたかったのに、水道トラブル発生!
これ以上は書きたくないからここまで。

私達には、水の運がないのか?

引渡し直前、お隣の井戸が越境していることが発見されました。
使ってないけど井戸は怖いから潰したくないというお隣さんの意向を汲んで、
一応、神主さんに井戸祓いしてもらって、子どもが悪戯などして危なくないように
うちの敷地内はモルタルで蓋をさせていただくことにしました。
この工事が来週。

今週も洗濯機の給水トラブルがあったしね(><)


そうそう、17日に仕事復帰することになりました。
通勤時間が減ったので、とりあえず時間短縮はせず、出来るところまでやってみます。

長男は保育園にすっかり慣れ、お友達もできたようです。
次男君はなんとか哺乳瓶に慣れつつある。
ミルクも少しだけどのめるようになり、園長先生他先生方のご協力のもと、冷凍母乳も飲んでいます。

復帰までの間、お友達と会ったり、美容院に行ったり、楽しい日々を過ごしたいと思っていたのですが、
毎日毎日、業者が来る。。。

早く開放されたいわぁ~
by maki_2004_happy | 2009-11-06 10:24 | 建築日記(2)
<< インフルエンザ検査 新生活と寝不足と・・・ >>