ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

朝から工事イロイロ。。。

今日は、長男だけ保育園。
次男君は、業者さんが出入りする中、爆睡中。
やっぱり、熱もあるし、本調子じゃないのよね~

さて、家具の傷ですが、扉交換となりました。
受注生産なので、既に発注済、再来週には新しい扉になります。
あっさり。

玄関のミラーは、職人さんが来てくれて付け直してくれました。
これで、安心。

キッチンの傷は、これまた職人さんが来てくれて
キレイに磨き上げてくれました。鏡面に傷があったのですが、
「汚れですね」といって、本当に1分くらいで何も無くなった。
マジックだ。絶対、傷だと思ったのに^^;

水栓の傷は、水栓ごと交換になりました。
クリンスイフィルターは交換済み

水道トラブルは、現在進行形で工事中。

割ってしまった照明は、三井で手配してくれて、三井で直してくれるそうです。(ま、自分で手配しても5000円くらいの話だけどさ)

子ども部屋のクロス、張替えになるそうなので、壁を他の色にしたいと言ったらOK出ました。
何色にしよっかな~

次の工事は土曜日だってさ。
いつになったら、人が呼べるお家になるのかしらん?

次男君、RSウィルスのせいで、あまり母乳を飲んでないみたい。ガチガチです。
保育園にも預けちゃうし、枯れそうで怖いわぁ。。。
by maki_2004_happy | 2009-11-10 11:52 | 建築日記(2)
<< 入院しました RSウィルスでした >>