ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

今日の様子

a0004374_16345434.jpg

熱は殆ど上がらず、機嫌もいいですが、
胸の音はまだ悪く、咳と鼻水は続いています。
起きている時はいいのですが、寝てしまうと、酸素が上手く取り込めなくなり、点滴&酸素マスク&固定で、痛々しい感じ。
起きている間は、尿も増えてきて、玩具で遊び、掃除のおばちゃんにも「元気ね」と言われる位。

ただ、感染症だから、RS専用のお部屋から出られず、散歩も出来ないから退屈気味。
窓からも、大学と駐車場しか見えないし。

前、私が入院した時は、東京タワーが見えたんだけどなぁ~

というわけで、プレイルームから玩具借りて遊んでます。

長男くんは、おじいちゃん、おばあちゃんと、大喜びで横浜に行きました。
数日、保育園を休みお泊りです。

パパは独身貴族。

私は家事から開放され、次男はママを独り占め!

みんな、よかったね(^O^)
って、事にしておこう!
by maki_2004_happy | 2009-11-12 16:34 | BABY日記
<< 点滴 手記 >>