ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

退院間近?

昨日は酸素マスク無しで眠れました。
今日のお昼寝もマスク無し!

相変わらず、薬が苦手で戻してしまう事も多いですが、日に日に元気になっています。

先生のお話だと、この調子で酸素マスクが不要なら明日かあさってには退院出来るとの事。
よかったね。
ここのところ、ベット内で自由に方向転換して、移動しまくってます。

今日は、長男が新型インフルエンザの予防接種で近くまで来たので、ついでにお見舞いに来てくれました。
やっぱり、長男はかわいい。
ママと離れて寂しいんだって。
たくさんギューして、抱っこして、遊んで、チューして別れました。

早く家族みんなで暮らせますように。
by maki_2004_happy | 2009-11-16 15:52 | BABY日記
<< 退院しました 元気だけど >>