ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

退院しました

みなさま、大変ご心配をおかけしました。
お蔭様で本日無事退院できました。

メールやmixi、コメント等で励ましてくれて有難かったです。どうもありがとう。

本当、病院にいるときは手のかからないイイ子だったのですが、
家に帰ったとたん、後追い??
ママの顔が見えないだけでギャン泣きです。

トホホ。。。
どうしたものか。
そりゃそうか、お誕生の入院以来、初めて1週間もママとベッタリ24時間を過ごしたのですものね。

でも、それも、今日までですよ。
明日は、お兄ちゃん帰ってきますから。

日常の始まりです。
早く、元の生活に慣れてくださいね。

まだ、咳き込むことが多く、本調子ではないものの、回復してきているのは確か。
来週くらいからは保育園に行ってくれると助かるけど、どうかしら?

実は、私、本日、育休明けです。
本当は、今日から出社だったのに、次男君入院につき、いきなり休みをいただきました。
母乳ちゃんじゃなければ、明日から、母に預けてGOと行きたいところですが、
母乳ONLY&病み中&ドクターの指導で、1日2日は様子を見てあげないといけないかな?と思っています。

パパはお仕事熱心で、今日も遅いと思うけど、
パパが帰ってきたら、今週、どうやって乗り切るか、相談しましょう。
明日は無理でも、木曜か金曜あたりには出社したいからね~♪
by maki_2004_happy | 2009-11-17 21:20 | BABY日記
<< 復職と色々と 退院間近? >>