ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

新メンバー

我が家のアイドルをご紹介します。

「ジョニー」 通称ジョンです。
新メンバー_a0004374_11574819.jpg

この子は、私達が結婚する前から、彼のお家に住んでいました。
コーギちゃんです。

いつも一緒に寝ているのですが、私達だけ、カップルで
かわいそうなので、このたび、お嫁さんをもらうことになりました。

昨日より、そのお嫁さんが、我が家の新メンバーに加わりました。

「ステファニー」ちゃんです。
新メンバー_a0004374_1158584.jpg


最初は人見知りしていたけど(?)
既に、とっても仲良しになりました。
新メンバー_a0004374_11581595.jpg



我が家の癒し系の2人です。

えと、ペットが買えない環境に居る為、こんなことになっています。
別に、頭おかしくないですよぉ。。。

昨夜は4人で寝ました^^;
by maki_2004_happy | 2004-08-26 12:00 | 新婚生活日記(新婚か?)
<< とほほ・・・ 吉祥寺デート☆ >>