ブログトップ | ログイン

wedding 日記 

love040501.exblog.jp

復職と色々と

20日、予定より3日遅れて復職いたしました。
久しぶりの会社は、いろんな意味で気持ちよかった。

朝は、長男君のまさかのお漏らし、
お昼には、病み上がりにつき義母に自宅で診てもらっていた次男が、哺乳瓶拒否につき
昼休み自宅に戻るという、アクシデント付きでしたが。。。

徐々にペースをつかんで、
ワーキングマザー頑張っていきます。

0歳児を抱えてのスタートは初めてなので、戸惑うこともありそうですが
何とかなると信じて、頑張るしかないね。
決めたんだから、やるしかない!


心配していた次男の体調は、ほぼ回復。
お薬だけは、続いてますが、30日の退院診察で、問題なければ、完治です。
長男君は、肌の調子が悪く、皮膚科を受診。
お薬を貰ってきました。

そして、長男、土曜の晩、久々に発熱。
38度オーバーです。日曜も熱が下がることが無く、心配していましたが
何とか、本日下がって、元気に過ごしています。

あー良かった。
by maki_2004_happy | 2009-11-23 13:04 | 家族について
<< インフルエンザとお花 退院しました >>